夏日

koshiji2018-05-16

昨日も暑かったけど、今日も気温がぐんぐん上がり夏日!!!
そんな暑さ、ものともせず(笑)テニスの練習に行ってきました。
5月に入って練習を始めたばかりで・・・みんなこの暑さにバテバテ(;一_一)
みんな年々歳を重ね、動きも鈍り、膝が痛いの、腰が痛いの、腕が上がらないのと故障しだしているので、まずは怪我をしないように!が合言葉です。
青い空の下、わいわいがやがや言いながらの2時間、身体は疲れても気分はスッキリです(*^-^*)

写真はご近所の庭に咲いていた「道丹ツツジ」です。この色の道丹ツツジもいいなと思いました。このツツジは紅葉がとてもきれいです。