今日は雪がちらちら

koshiji2018-02-21

一日中小雪が舞っていて、気温は低め、昨夜からの積雪10センチほど・・・ゲレンデコンディション最高かな??と思います。

越路では朝からポテトチップ揚げです。
今シーズン何回目かな? 週末の分が足りないので、昨日大急ぎでジャガイモをスライスして、水にさらしておきました。
朝食のかたずけが終わってすぐに茹で、掃除終了とともに揚げ始めました。
今日は皆で交代で揚げたのですが・・・結構時間がかかるので、油の匂いにまいってしまいます。
でもたくさんできたので週末にお越しのお客様、楽しみにしていてください。
今日の写真は昨日の奥添の写真です(正面が飯士山)
はるちゃんが撮って来てくれました。