紅葉もあと少し

koshiji2017-11-09

夕べからの雨も朝には止んで、今日は一日曇り空。

越路は今、自宅改装中で、荷物の片づけに大わらわ!!!
ここに住んで22年・・・いろいろなものがどんどんたまって・・・片付けているとこんなものもとってあった!というものがわんさか・・・
今回は思い切って整理することに!!
思い切るのは大変!! 整理するのに時間がかかります。
お昼ご飯を食べて、スキー場へ散歩に。
センタークワットあたりの紅葉もそろそろ終わりかなって感じでした。
明日の朝は冷え込みそうです。
インフルエンザが流行ってきたと、ラジオのニュースでやっていました。皆さん気を漬けましょう。