そこまで雪

koshiji2016-11-23

今朝は「寒!!」と思ったら、すぐそこの山まで真っ白に!!!
予報では南魚沼市は昼間も雪予報でしたが、冷たい雨の一日でした。
雪予報と言えば、関東地方は今夜から「雪かも?」ということで・・・みなさん明日の朝は十分気をつけてお出かけください。
外は雨ということで、今日は倉庫のかたずけです。
冬には使わない道具(たとえばバーベキュー道具)、越路は農家でもあるので、農業用の道具も沢山あり、それらを雪が降る前にかたずけるのですが、これが中々大変。前々から少しづつやっているのですが・・・
今日はその仕上げ!!  とりあえず目標値までいったのでよかった(^_-)-☆
あとはまたおいおいに・・・・