サム交通・お疲れ様

koshiji2016-08-31

晴れ。
8月も今日で終わりだと言うのに暑い(ー_ー)!!・・・夏本番みたい・・・
写真はサム交通の高橋さんと越路の面々です。
この度、サム交通は八月いっぱいで、バス部門から撤退することになり、最後に社長の高橋さんがお友達とお孫さん達を連れて、越路に来てくれました。
高橋さんとは30年近いお付き合いで、たくさんの鴨川のお客様を、舞子へ越路へ連れて来ていただきました。本当にありがとうございました。
高橋さんは雪の降らない鴨川の子どもたちのために、舞子から雪を運んで、小学校で雪遊びをさせてあげたこともありました。雪の楽しさを、房総の子どもたちに体験させてあげたのです。
凄い、パワフルな社長さんでした。
高橋さんお疲れ様でした。またゆっくり遊びに来てください。お待ちしています。