テニス旅行

koshiji2016-07-21

晴れ。
ブログ、ご無沙汰してしまいました。<(_ _*)>
何か理由があったわけではなく、ただ書きそびれていたわけで・・・・三日目ぐらいまでは気になって、書かないとと思うのですがそれをすぎると・・・<(_ _*)>
今日の写真はチームWの皆さんです。
テニスを楽しみに、みなさんでお越しくださいました。
暑い中、ばっちりテニスを楽しんだ様子で、良かったです。
暑かったので、想像以上に体が疲れていると思います・・・・ゆっくり休んで、明日のお仕事に備えてください。
いつも越路をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、新米の季節にお待ちしています。

もう7月の下旬、早いですね。
今日、ジャガイモをおこしてみました(2回目)
例年より出来が悪いようで・・・・収量が少なく残念です。
クイ研とPCの生徒さんのジャガイモ、まだおこすまで時間があるので
草取りをしました。彼らのジャガイモ、いっぱいなっていると良いのですが・・・・不安。
写真はヤマユリです。
畑に行く途中に咲いています。夏を思わせるお花です。