ペースケご飯♪

koshiji2015-11-21

3連休は雨のスタート…。
でも午後には上がり、うっすらと陽が射すこともありました!
せっかくの連休、晴れてほしいですね!!!

さてさて、今日は我が家の番長犬、ペースケのご飯が贅沢すぎると思う件について…。
最近は野菜の捨てる部分(菜っ葉の茎の固い所など。)を市販のエサに混ぜていましたが、ふと思い立ち、米を食べさせてみよう!ということに。
少し調べたら、玄米の方がいいということで、さっそく圧力鍋で玄米を炊いてみました!!
ドンっ!!!

うん!美味しそう♪

食べるのかどうか不安だったので、最初はほんの少〜しだけあげてみると・・・!!!!
なんということでしょう!!!!すごい食い付きの良さ!!!
これは気に入ったようです。よかったー!!


我慢できませんっ笑

そこでここ数日は、玄米ご飯に野菜を混ぜ、そこに市販のエサもちょびっと混ぜて与えています。



豪華すぎる!!!!

魚沼産コシヒカリと、採れたて野菜を毎日食べている犬。
しかも圧力鍋まで投入しているという…。
なので、炊いた玄米ご飯は、半分は家族で食べちゃいます^^

ペースケのご飯、、、豪華だなぁ。