宿根フロックス

koshiji2015-07-26

晴れ。
関東地方は猛暑だったようですが、舞子も中々暑かったです。
フジロックに行っているお客様もお疲れ様(*^_^*)
今年は去年より人出が多そうで、駅にはバス待ちの長い行列が出来ていました。
主人は午前1時まで、お客様を湯沢駅へ迎えに行くので・・・こちらもお疲れ様。今日あと一晩、頑張ってください!!
フジロックのお客様は夕食が無いので、私は普段通りのリズム(^_-)-☆
午前中に掃除を終わらせて畑へ。
なぜこんなに毎日畑へ行っているのに、仕事があるのかしらと時々考えます(ー_ー)!!  今日は終わった野菜の畑を片付けて、耕運機を掛けました。明日は里芋の土寄せをしないと・・・
畑の脇の数珠の葉に、セミの抜け殻がついていました。「夏」ですね!! そう言えば昼間の蝉のうるさいこと・・・

宿根フロックスが咲いていました。ピンクとちょっと判りにくいですが白です。