初もの・イチゴ

koshiji2015-05-30

晴れ。
今日も暑い一日でした。
今日の写真は越路のイチゴです。
今日初めてもぎました。
遠くから1年ぶりに訪ねてくれたお客様にも味わっていただきました。
大きさやかたちはいろいろですが、味は甘みがあってとっても美味しいと言っていただけましたよ(*^_^*)
Oさん今日は来ていただいてありがとうございました。
うちのおばあちゃんは、Oさんのおばあちゃんとお話して大喜び(*^_^*) この頃は自分を訪ねてくれるお客様も少なくなったので、朝から張り切っていたのです。ほんとうに、ありがとうございました。
また来年も皆さんでお越しくださいませお待ちしています。