若手の意見交換会

koshiji2015-04-20

しとしと雨
雨で薄暗い一日でしたが、風は暖かく
夕方にはだいぶ雪が解けたようにも感じるほどでした


そんな4月の今日、南魚沼市の観光や
ここで暮らすひとが笑顔で元気にいるには
どうしたらよいのか、若手世代が集まって
意見交換会をしました!

越路でランチをとりながら、様々な職業、立場の人が集まり
話し合いました
市議会議員も参加して、充実した話し合いができました

まだ始まったばかりだけれど、続けていけるように
私のできることから始めて、協力して元気な街を作っていきたいと
思います!
観光で訪れる人にも楽しい思いでを
沢山作ってもらえる街にしたい!!
そんな思いが強くなりました!

私、頑張ります!!