ぺーすけ注射に行く

koshiji2015-04-16

今日はとてもいい天気でした
屋内より、外の方が暖かかったかも!

そんな青空の下、我が家の愛犬ぺーすぺは、
春の試練、狂犬病の予防注射でした

地域のわんこ達が集まるし、注射はしばらくぶりだし
逃げたり、暴れちゃったり、はたまた具合悪くなっちゃうかも・・・
なんて私達は心配していたのですが
いざ注射に臨むと、ほかのわんこのにおいや、
鳴き声がきになってジタバタはしたものの、
注射自体は、吠えるでもなく、なんてことなく終わっちゃいました
こちらが拍子抜けするほど、ケロっとして帰り道の足取りも軽やか!
一安心でした(*´ω`*)
1歳まで大きなけがも病気もしないで
毎日私達を和ませてくれて、感謝です!
今日は夕飯にビーフジャーキーを付けました!