秋晴れに

koshiji2014-10-15

晴れ。
朝は雲が多かったのですが、徐々に青空が広がり、気温も上がっていいお天気になりました。
台風19号はほとんど影響なく、少しの風と雨で通過してくれました。みなさんの所は大丈夫でしたか?
台風通過後の昨日は気温がぐっと下がり冷たい雨が降って、思わず暖房のスイッチを入れました。
一生懸命台風対策をしたせいか、疲れが今頃出て・・・・年かな??・・・残念(ー_ー)!!
高い山々の紅葉の便りが届いていますが、テニスコートの周りの桜も色づき始めています。
朝晩の冷え込みが増してくると、いよいよ舞子も紅葉シーズンの始まりです。
新米と紅葉の舞子へ是非お出かけくださいませ。お待ちしています。