もう高校生!

koshiji2014-08-24

晴れのち雨。
今日は久しぶりに越路に遊びに来てくれたS家の皆さんと記念写真です。
私より20センチは背の高い、S家のK君はもう高校生。いつ大きくなったのかしら? と思うほど大人になってびっくりです。私の中ではまだ小学生のままなのですが・・・・(*^。^*) お姉ちゃんはもう大学生!! しっかり者のお姉ちゃんはさらにしっかりして・・・・(*^。^*)
お客様のお子さんの成長はとっても早く感じます。小さいころスキーをお父さんに持ってもらい、お母さんに手を引いてもらっていたのに、いつのまにか親より背が伸びて・・・・こちらが何と声をかけようかドギマギしてしまいます。
彼らの成長と同じだけこちらは年をとってマイナス成長かしら?
S家の皆さん、お忙しい中お出でいただきありがとうございました。大きくなったお子さんたちにお会いできてとっても楽しかったです。また是非、お出かけ下しませお待ちしています。