プログラミング漬け

koshiji2014-08-10

台風の影響の強風で、畑の野菜も
立っているのが大変そうです( ̄□ ̄;)


そんななか、越路では毎年恒例の合宿が開催されました

早稲田中学・高校の『プログラミング部』のみなさんです


私には聞き取れない単語・・・追いつかない計算スピードに
驚きつつ、おいしくご飯を食べてくれますように☆ミ
と願いながら、越路のメンバーは厨房でご飯を準備していました


台風の影響で、予定も少し変更になってしまいましたが
充実した合宿を修めていただけたでしょうか?


プレゼンテーションや、後輩への指導の様子など
厨房の窓から時々見せていただきました

話す側も聞く側も楽しそうでした(*´∀`)
夢中になって向き合うものがあって、
一緒に高めあう仲間がいて・・・青春だなぁ!


今回は良いお天気には当たりませんでしたが
来年もお待ちしていますので、ますますパワーアップして
また越路に笑顔でいらしてくださいね♪


越路をご利用くださりありがとうございました<(_ _*)>