新メンバー加入!

koshiji2014-06-18

くもり・・・だったのですが、
19時頃からいきなりの雷雨( ̄□ ̄;)!!
なんだか、怖いくらいの雨音でした
大きな災害につながるようなことがないといいのですが・・・


さてさて、越路に新メンバーが加わりました!
「小林ぺーすけ」です(*´∀`)♪


柴犬でもうすぐ生後3か月です
可愛くってたまりません〜(*´ω`*)


今日、2回目の予防接種に行ってきました。
明日から、家の周りは散歩できます♪
まだ、屋外ではビビッていますが、徐々に慣れてもらって
元気におおきくなってほしいなぁ〜♪


車で30分ほどの道のり、酔ってしまったり
訳の分からないまま注射をされ、疲れてしまったようで
仰向けになって寝ていました


近づいても起きないくらいの熟睡!
犬も仰向けで寝るんだね〜と、びっくりです(^^ゞ

注射が完了して、散歩ができるようになったら
看板犬になってくれるかな〜(*´∀`)♪