大原運動公園野球場

koshiji2014-05-01

曇り時々雨。
大原運動公園に野球場が完成しました。
5/25日オープン記念試合  「新潟アルビレックスBC×群馬ダイヤモンドペガサス戦」13:00プレーボール!!
公式規格を備えた南魚沼市初の野球場です。今日、利用状況を見てきたのですが、平日は空いていますので、ぜひご利用くださいませ。

連休用の山菜を探しに、一日歩いてきました。私は木の芽、タラの芽、コシアブラ。幹雄はウドとこごみ。二人で手分けして集めました。結構集まりましたよ(*^。^*)  連休にお越しのお客様、期待してください♪♪♪

おばあちゃんもコゴメのごみ取りのお手伝いです