4月が終わっちゃう!

koshiji2014-04-30

曇り一時雨。
昨夜から弱い雨が降っていましたが、朝9時頃にはあがって(^_^)v
今日はテニスの初練習日!! 体が動くのか心配でしたが、行ってきました。
4月からテニスが出来るのは何年かぶりです。係りの方たちが除雪に頑張ってくれたのと、今年は雪の絶対量が少なかったのでしょうか。他のメンバーも、「今日は怪我をしないように気を付けよう」と言いながらボールを追っていました。
夕方になって体がボキボキで・・・明日が心配(ー_ー)!!
私は4月が大好き!! シーズンが終わって、雪が消えて花が咲きだして・・・でもそれほど仕事があるわけでは無く、のんびり気分が満喫できるからです。それなのにもう明日からは5月。畑も田んぼも始まってそして草も大きくなって・・・草取りに追いかけられる毎日・・・・でも(*^_^*)頑張ります。
すごいぼけた写真ですが、ジャガイモの植え付けの様子です。
北アカリとメークインを植えました。