ドライフラワー作り

koshiji2013-10-07

晴れ。
暑かったー(ー_ー)!! 30度近くまで気温が上がったのでは?
10月だと言うのに・・・どうかしてるよね。 明日飾ろうと、花を切りに行ったら、小菊が咲きはじめていて、やっぱり秋です。シュウメイギクもいっぱい咲いていたので一緒に切ってきました。
写真下はドライフラワー用に作っている○○○○(名前忘れました)です。葉っぱを取って乾燥します。

私、今日は歯医者さんの予約日で行ってきました。5分もかからないで今日は終わったのですが・・・・もう4ヵ月も歯医者さんに通っていて・・・・いつ終わるのかしら?予約通りにやってくれるし、感じのいい歯医者さんなのですが・・・・そろそろ・・・・皆さん、歯の健康には充分気をつけましょう!


花の名前知っている方、教えてください。