花いろいろ♪

koshiji2013-07-02

晴れ。
梅雨の晴れ間、越路の花畑はさまざまなお花で賑やか(^_-)-☆♪♪
仕事の合間にちょっと一服して眺めたくなります。
私は8日ぶりに畑に出て(6/23に腰痛になりまして、畑仕事休んでいました)汗を流しました。完全復活とはいきませんが、コルセットをしていれば仕事は大丈夫(^_^)v  
私が休んでいる間、主人が代わって畑を見ていてくれたので、感謝です。・・・私がやっている時よりちゃんとしていたりして・・・・。
夏野菜もいろいろ食べ始めていますが、今日は花畑で写真を撮ってきました。
ベルガモット(赤、ピンク、白の3色) アスチルベ
  

アルストロメリア  マーガレット 
  

ストケシア

ご近所の方のぞいてみてください。