初雪

koshiji2012-11-15

朝、窓を開けるとうっすらと白くなって・・・・初雪です\(^o^)/ 「どうりで寒い!! 朝の冷えが昨日までと違う!!
紅葉した木々の葉も、家々の屋根も畑の大根の葉にも・・・・花壇のビオラも雪に埋もれ・・・寒そう!!
もう11月も半ば、降っても当然なのですが、「降ってよかったね」と言う人と「また寒くなるね」と言う人と二通り・・・・私は今頃になったらやっぱり降っておかないとシーズンの降雪が心配なので前者。
政治の世界も寒いほうに向かって大変!! 個人的には野田さんをちょっと見直しました・・・フフフ♪♪

ビオラも寒そう    朝、車の屋根も真っ白
 

スキー場も一面白くなって、リフトの搬器もついていました。 昼過ぎには綺麗な虹が!・・・でもこの後また雲が広がって・・・