センスいいね

koshiji2012-10-26

曇り。
朝、急に、強い雨が降ってきてびっくり・・・・じきに上がったので良かった。
右の手紙先日遊びに寄ってくれた佐藤さんが送ってくれたものです。うちの花壇から押し花用に切って行ったお花でブーケを作ったみたいで・・・きれいにできていて「すごーい!!」さらに雪だるまの手「タラの花がら」だそうです(^_-)-☆♪♪♪
私はなんとなく花を咲かせているだけですが、佐藤さんはそれをこんなにきれいに見せてくれる、センスが違いますね・・・・・うらやましーい♪♪♪

今日は家の周りの花壇の草取り(今年最後です)と片づけです。終わった花をぬいて、宿根草は花がらを切ります・・・花がらの下にはちゃんと来春の芽が始まっているんですよ。植物はちゃんと準備していて偉いです。
でもちょっとおどけたお花もあって・・・つつじが一輪、何を間違えたかな??