頂きました

koshiji2012-10-03

曇り。
朝方まで雨が降っていたのですが、あがってくれてよかった。

1日に食事会に来てくれたメンバーの中のTさんが吾亦紅が欲しいというので、株分けをしてあげました。そしたら「お礼に」と写真の作品をくださいまして・・・・古いきもの地で作ったミニ着物です。
それも季節ごとに飾りかえてと4枚も・・・ありがとうございます。時間をかけた細かい手仕事の作品を頂いて、とってもうれしいです・・・・私は針を持つのは大の苦手なので・・・・尊敬します♪♪♪
得意分野のある人はうらやましいですね。私も何か探さないと…老後に向かってね(^_-)-☆
Tさんほんとに丹精込めたものをありがとうございました。大切に飾らせていただきます。