うれしいお便り

koshiji2011-12-14

晴れ。
冷え込みました!(^^)!
今朝の霜はすごかったです。屋根まで一面真っ白!! 朝起きて窓の外を見て「えっ、雪?」と思うほどでした。放射冷却ですね。
空は真っ青で快晴!! 気持ちいい!!でもさむっ!!
でもこの天気を待ってました。今日はガラス拭きです(^_-)-☆
客室に食堂、玄関、一気にがんばるぞー\(^o^)/(内側はもう拭いてあるので、外側のみで)
夕方には全部終了。これで私の割り当て分の大掃除は終了です・・・お疲れ様(^_^)vvv自分に。
写真右・原の畑と西山方面
草は一面霜に覆われて真っ白   霜柱は4〜5センチありました
   

苔に花が咲いたようです   イチゴの苗もお化粧したようにきれい
   

うれしいお便りをいただきました。
9月にこころ号でお出でいただいたお客様が写真とお便りをくださいました。こころ号が楽しかったこと、いい旅行プランでご主人に褒められたこと、私があげた吾亦紅をまだ飾っていること・・・うれしいお便り♪♪♪♪ 来ていただいたお客様にお便りを頂いたときは「よし!」と元気になります。高橋さん写真とお便りありがとうございました。またぜひお越しくださいませ。お待ちしています。