みぞれ

koshiji2011-12-05

みぞれ時々雨。
「おっ、雪だ!いや、みぞれか?」そんなお天気だから、寒い一日!!
舞子のスキー場もセンタークワット上部までうっすらと白くなっていました。スキー場開きで皆さんがもうちょっと飲んでくれれば里まで雪が積もったかも・・・・なんて、アハハハ
越路では大掃除を始めました。
お風呂、トイレ、厨房、換気扇など決めた箇所を丁寧掃除していくというやり方で、数日かけて館内を一回りします。シーズン前の大仕事です。みんなで手分けして頑張ろう(^_^)vvv と自分に言い聞かせています・・・フフフ
今朝からちょっとのどが痛くて、咳も出て・・・私の周りにもそんな人がちょこちょこいて、みなさんも気をつけましょう!!