ガス台チェーーンジ!!

koshiji2011-07-12

こんばんは〜!ミキオデス!
今日は、越路のキッチンに…

に…

に〜〜?

ニーューアイテム!!!

入りましたー!!!

ガス台が、新しくなりました!!
ん十年、越路の台所を支えてくれたガス台も、いい加減くだびれたらしく、ついに今日、引退の日を迎えました。
古い建物の越路のときから、おばぁちゃん、母に酷使されながらも、頑張ってきてくれたガス台。長い間お疲れ様でした!!!
ありがとう!!!

そして、今日からの新入りクン♪
これから長いこと、よろしくお願いします。

ということで、
今度のガス台は、以前の物よりやや大きくなり、ガス口の数も増えました♪
もっともっと、お客さまに喜んでもらえるご飯を作れるようになりました!!ガス台は!!!
人間も負けずに頑張って、レパートリー増やさないとですね!!!
頑張ります!!!

いよいよ夏野菜が台所に溢れてきました…。
皆さん、食べにきてくださーい♪
ミキオの今のイチオシ!!!!
中球トマト!!!!
これはヤバイ!!!ぜひ!!!召し上がっていただきたいです♪
では。
お待ちしてます♪

ちゃんちゃん♪