走れなーい!!

koshiji2011-07-08

晴れのち曇り一時雨。
最高気温31度・・・暑い・あつい。
午前中は真夏のような暑さで、汗がポタポタ・・・・
今日は予報では降るといっていなかったのに、午後4時頃になって「あれ?雨?」と思ったとたんザー!!!!! 「あっ!洗濯物!!」畑から全力疾走・・・・と思ったけど走れなーい!! 200メートルもないところなのに(>_<)(>_<)(>_<) がっかりと言うか情けないと言うか、体力不足というか・・・・日頃の鍛錬がなってませんね。 
報告・洗濯物は無事でした。

越路の花壇にはいろいろなお花が咲いています。春先の頃と同じくらい賑やかな花壇です(写真)