坂井輪バトミントンJr

koshiji2011-07-03

晴れのち雨のち曇り。
昼近く激しく雨が降りました。
写真は坂井輪バトミントンJrクラブの皆さん。昨年に引き続いての合宿です。男の子も女の子もとっても元気!! ご飯もしっかり食べる小学生です。越路の献立はかなり大人っぽい献立なのですが、お野菜も残さず食べてくれて・・・おばさんは嬉しかったです。 練習頑張ってくださいね。おじさんもおばさんも応援しています。

坂井輪バトミントンJrクラブの皆さんを見送ったあと、私は明日の保健所の検査に供えて、台所の掃除の仕上げ(^_^)vvv 数日前から掃除は始めていたのですが・・・・掃除ってきりがないですよね。
あーぁ、後は明日早起きして頑張ろう!(^^)!