タケノコー!!!!!

koshiji2011-06-29

こんにちは〜!
ミキオです。
今日は、山の先生に誘ってもらって、タケノコ採りに行ってきました!!
山の先生=ヴィレッジヨシタニの望君。
望君と行く時は、半端な格好で行ってはいけません。
なぜなら…
半端じゃないところまで行くから!!!
道無き道を行き、沢を何度もわたり、ようやくたどり着いた竹林。
その竹林も、油断禁物…。
自分がどこにいるのかさえもわからなくなりそう。怖っ!!!
絶対自分じゃ行けない、行ったらまー、帰ってこれない…。

でもそこはタケノコパラダイス♪
視界には常に何本ものタケノコ。最初は細いのも採ってたけど、後半は細いのは無視ww太いのに限定して採るという、なんとも贅沢な。
おかげ様で、人生で一番タケノコ採りました♪
望君ありがとうございました。

人生で一番採れたであろうタケノコは、おれのバックパックには納まりきらず、はみ出まくりwwバックパックの蓋は閉まらないww
もちろん、未体験の重量感…。
それを担いで、来た道を下る。これまた半端じゃない。
『欲かいて採りすぎたー』なんて思ってたら、望君…。
見た目でわかる。おれより重いバックパックwww
帰ってきて計ったら43キロ!!!!!!ナンジャソリャー!!!
さすが先生…。お疲れ様でした!!!

今週のお客さんは、タケノコいっぱい出るな〜!
タケノコ食べに遊びに来て下さい!!!



いっぱい採れました〜!先生にはまだまだ及ばないww


真ん中が先生のバックパック。一回り大きいww