舞子のカタクリ

koshiji2011-05-05

晴れ。
お祭りの疲れ・・・・引きずっています。
今日の写真はお祭りを見学したお客様が送ってくれました。
山田さん、写真有難うございました。さっそく使わせていただきました。

今年初めて、ドルフィンコースのカタクリの花をお客様と見に行ってきました。例年ですともう満開を過ぎているのですが、今年は大雪のせいでやっと咲き出したところでした。ヒンヤリとした空気、うぐいすの鳴き声、優しい花、山の木々の芽吹き・・・・すがすがしい朝そのもの♪♪♪
花を見てフキノトウを摘んで、都会のお客様にはいい感じの朝だったのでは?? 楽しんでいただけました?
いよいよ山菜の季節が始まります。舞子へお出かけくださいませ。
お待ちしています。


[