はじけて

koshiji2011-01-19

雪。
雪の中で元気な若者♪♪♪
写真のはじけた3人はミキオとRちゃんS君・・・雪を満喫してるようで・・・・若いっていいですね(^_-)-☆
Rちゃんは農業女子で今大活躍中(時々テレビや新聞ラジオにもでています)仲間と野菜中心のランチを定期的に提供したり、野菜の販売の仕方や、調理方法などにもアイデアいっぱいで、頼もしい限りです。野菜ソムリエでもある彼女の話は私にも参考になることがいっぱい・・・・
S君はりんご農家、10種類ものりんごを作っていて9月から11月は休み無しで収穫作業に追われるそうです。雪の降る今は一休み♪。
ミキオは米作り一年生。夕べはみんなでお茶?お酒?を飲みながらワイワイ
最後は漫画の話で盛り上がっていたけど・・・・・
朝起きると毎日数十センチの積雪で、主人と私はちょっとうんざりぎみ・・・・雪を楽しめないのは、生活のせい??年のせい???