ヒエ抜きSTYLE☆

koshiji2010-08-31

コンニチハ。ミキオですよ〜♪

今日もあっちかったですねー!!!
もう8月も終わりですよー…参っております…。

そんな『あっちー』中、田んぼへGO!!!
今日は『ひえ抜き』です。田んぼの中の雑草ですね。
右の写真は、作業STYLEです♪
『あっちー』けど、長袖…。首もしっかりガード!!!
ここまでしないと、チクチクチクチクして痒いんです。我慢我慢。
我ながら、水筒もって、楽しそうですね〜。

1時間も田んぼに刺さってたら、汗ダラダラ…。
終わりが見えてきた頃…空がどんより…。たまーに遠くでピカッ!!!
止めっ!!!
夕立直前って、すっごい涼しくなりますよね〜♪
はやく涼しくなりますよーに!!!

田んぼの稲も大分実が入ってきました!!!