初登頂・飯士山

koshiji2010-08-25

晴れ。
夜になって待望の雨が降りました。
雨が降ると気温が一気に下がり、窓からは涼しい風が入ってきます。
いつもながら自然の力はすごい!! 昼間はあんなに暑かったのに・・・・。
でも・でも・でも実は今日、キャベツの定植をするのに、水を運んで・運んで・・・・やっと植えたのに・・・・あの仕事は何だったの??? ともあれ雨が降って水撒きから開放されて良かった。
テニスのお客様も暑い中お疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいませ。またのお越しをお待ちしています。
ミキオはU君と飯士山に登ってきました(写真)
U君は初挑戦です。報告はのちほど本人から。
本人(ミキオだ〜!!)
久しぶりに山に行きました〜!
U君のおかげ♪ありがとね〜♪
前日の夜…『山に行きたい』と…。まだ4年生なのに!!!渋い!!!
もちろんノリノリで一緒に行きました!!
舞子のゴンドラ山頂まで軽トラで山道をガタゴトガタゴト。
こんな揺れる車も初体験だったみたいで、楽しそうでよかったー!!!
登山自体は1時間くらいの登りで、U君も楽勝♪
次回は巻機登山だね〜!!!!またきてねん♪