福島選抜男子優勝

koshiji2010-08-12

曇りのち雨。
午後からは台風の影響かかなりの雨が降りました。
YONEX杯新潟県高等学校テニスフェスティバル、今回は初日と2日目に雷雨に見舞われ、最終日の今日は台風の影響か断続的な雨降り・・・・でも予定通り全試合を消化し、無事終了しました。
役員の先生方、選手の皆さん大変でしたね。お疲れ様でした。特に2日目は試合の中断もあっていろいろ大変だったでしょう?選手の皆さんこれもいい経験のひとつにしてください。これからの活躍期待しています。
明日はもうお墓参りです。
主人は数日前より時間を見つけてお墓の掃除を済ませていますが、私は今日やっと仏様の掃除をしました。これでお盆を迎えられます。
今年はお盆に誰も帰ってこないので、ちょっと寂しいお盆になりそう_(_^_)_ まっ、お盆は仕事でそんなこと言ってられません。「頑張るぞー!!」 
写真右・足利工業大学付属高等校の選手の皆さん
写真下左・福島選抜女子チームの選手の皆さん
写真下右・福島選抜男子チームの選手の皆さん・今回の優勝チームです!!おめでとう\(^o^)/ 次の試合も頑張ってください!!
みなさん、越路をご利用いただきありがとうございました。来年の大会でもお待ちしていますので、ヨロシクお願いします。