南魚沼場所

koshiji2010-08-06

コニチハ!!
ミキオです★
今日は、大相撲夏巡業「雪国・南魚沼場所」が六日町のディスポートでありました。
今回は裏方で、微力ながら協力させていただきました!!!

いやぁ〜、今日も暑かったですね〜。会場の体育館はエアコンが無いので、皆さんウチワでパタパタ!!!
会場係は具合の悪そうな人に声をかけたり、熱中症対策を呼びかけます。
まぁーそんな中でお相撲さんがいっぱい!!!
初めて『生』で見るお相撲さんは思ったより全然おっきくて、テンションあがりましたーー!!!
会場のお客さんも、『あちーあちー』って言いながらも、笑顔がステキで、皆さん楽しそうでした♪

力士の皆さんも気合の入った稽古・取り組みを見せてくれて、会場も盛り上がりました!その中でも、抜群の存在感とオーラを放つのはやはり横綱白鵬』!!!さすがでした!
横綱が出てきた時の会場の盛り上がりよう!!!
スターでした♪

残念ながら、横綱の取り組みは見れませんでしたが、帰っていくお客さんが皆笑顔で、スタッフみんな一瞬疲れが吹っ飛びました!!!
が、やっぱり疲れましたーー!!!!!
疲れたけど、いい経験させていただきました!!!