夏日

koshiji2010-07-21

晴れ。
暑い暑い一日。
朝からじりじりと気温が上がり今日も30度越え(ーー;)
前橋では38度越えとか・・・・日本列島は熱帯か??この間まで雨・雨・雨だったのに今度は晴れ・晴れ・晴れ・・・・熱帯の雨季と乾季のよう。
写真も夏らしいお花を撮ってきました。ひまわりを思わせるような明るい黄色がいいですね。
私は今日も花畑の草取り。
写真下左が草取り前(これでも花を植えてから2回草取りをしているんですよ) 右が作業終了後。「ああ、お花が植わってたんだ?ってわかるでしょ?」 左側からマリーゴールドアスター、千日紅と植わっています。
暑い毎日です、水分補給を忘れずに頑張りましょう!

⇒ ⇒ ⇒ ⇒