巻機山登山

koshiji2010-06-11

晴れ。
今日も暑かったな・・・
写真は今日の巻機山(1967m)です。幹雄が登ってきました。
感想は明日書くそうです・・・たぶん??夜は農協の「米作り講座(名称違うかも)」に出かけましたので・・・・



ナニー!?!?
気がつけばキラーパスが来てました・・・。ミキオです。
では、書きましょう!!
昨日は・・・あた〜り〜♪
天気バッチリ!!眺めサイコー♪
ただ・・・1つ…。
昨日は、自家製おにぎりじゃなくて、コンビニのおにぎりでした。
悔やまれる!!!!!
やっぱり、ウチのおにぎりは美味い!!!
それだけが残念でした(ToT)/

9合目付近の登山道はまだ雪があって、残雪だぁーー!!って、言いながら一人で歩いてました(笑
久しぶりに雪の上に上がったけど、ヒンヤリして気持ちいぃ!
下りはおかげさまで、膝ガクガク…。
でも楽しかった〜!!!
次回は違うルートでチャレンジ!!!

登山行きませんか??お待ちしております!!