素敵なお手紙

koshiji2010-04-19

晴れ。
いいお天気であったかかったのですがちょっと雲が多いかな??
写真のお手紙、先日一緒に六万騎山にカタクリを見に登ったお客様から今日頂きました。六万騎山で見てきたお花を描いてくれています。すばらしいお便りで感激してしまいました。こんなお手紙が書けたら、私も手紙をいっぱい書くのにとうらやましく思いました。Hさん、素敵なお便り有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
今日は久しぶりに小春日より・・・・私はポカポカ陽気にルンルン気分で駐車場の掃き掃除をしました。駐車場脇の花壇ではサクラソウスイセンレンギョウが咲き出し、ムスカリもつぼみが膨らんでいました。もうじきお花いっぱいの春がやってきます・・・・桜も咲き出しています。