何を思ったか?

koshiji2010-04-16

曇りのち晴れ・夜には雨。
昨日程ではないけどやっぱり寒い・・・でもお日様が出るとちょっとあったかく感じて・・・春ですね。
今日は主人が何を思ったのか「久しぶりに屏風を出してみようか」と言い出して「えっ?うん、まぁいいけど」と言うわけで、蔵から屏風を出して部屋に広げて風を当てることにしました。
10年ぶり位に箱から出してみたら、大大変!!!かび臭い!!!・・・・とりあえず広げては見たもののどれも超問題ありの状態・・・・後で専門家に聞いて保存方法を聞かないと・・・どれほど大切なものか良くわからないけど、せっかくあるものですから大切にしないとですね。
写真はちゃんと保存できていた1枚です。