月岡温泉でうきうき

koshiji2010-04-11

雨。
昨日の土曜日は快晴、気温も高くお出かけ日和(^^♪♪♪ ところが日曜日の今日はあいにくの雨、気温も低く肌寒い一日。

この週末越路では、おばあちゃんの退院祝いに月岡温泉に1泊旅行してきました(この冬、体調不良で入院していたおばあちゃんも先日無事退院、入院の間子供たちにもいっぱい協力してもらったので私たちからのお礼もかねてみんなで出かけました) 宿泊は華鳳!!! 超デラックスな旅館です♪♪♪♪ 私も子供たちも超うきうき・・・でもあまりの立派さに少々ビビッてたかも?(^_-)-☆
美味しい夕食に美人になる温泉、ゆったり休んで最高の休日でした。
帰り道、採彩(http://www.sakaif.jp/)によって,涼ちゃん親子に会って(写真右)、もちろん野菜も買って(お花の苗も欲しかったのですが車に乗らず・・・あきらめ)、ちゃっかり小松菜を頂いて、ブログで気になっていた羊も見て、短い時間でしたが楽しいひと時でした。突然、お忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。

海の幸山の幸に舌鼓、お腹いっぱい!全員体重増(>_<)・・・ライトアップされた華鳳の庭はすごいステキでした。
   
新潟の白山公園の桜はまだつぼみでしたが、暖かくて気持ちよかったです。
羊なんて中々見れませんよね。是非近くの方、採彩へお出かけ下さい。