越路も地デジ

koshiji2009-12-08

晴れ。
青い空にお日様、昼間はポカポカ、でも朝晩は冷え込みました。
ついに越路も客室と食堂のテレビを地デジ対応に入れ替えました。
去年あたりから「テレビどうしょう」と何回も話し合ってきました。何しろ台数が多いので中々結論が出ないでいました。「ぎりぎりまで待とうよ」「少しづつ替えるか?」「うーん・・・・・」
今回、いつもお世話になっている電気屋さんと相談してこの時期に入れ替えることにしました。もちろん「エコポイント」を使うためです。
それにしても、壊れていないテレビをだめにするのはもったいない気がしてます。家のテレビと違い、客室のテレビはそれほど使っていないのでほんともったいないと思いました。