雨雲の切れ間。

koshiji2009-07-09

こんにちは!!
ミキオです☆

今日の舞子は…一日雨…。ここ数日雨ばっかりで、田んぼも乾きません。
梅雨ですからね〜。
MY ROOMの除湿機も大活躍です。

そんな一日でしたが、夕方、雨が上がって、ステキな風景が塩沢を包んでいました!!!
思わず車を止めてデジカメでカシャカシャ!!!
こんな風景は、そうそうあるものでもないのかな??
雲の具合と、雲から覗く山の具合と、田んぼの緑がナイスです!!!!!

田舎の風景は毎日見てるけど、今日はなかなか、癒されました♪
そこで、皆さんにおすそ分け☆

  


雨の切れ間ならではの景色に感動した。っという記事でした♪
ちゃんちゃん。