今年初☆

koshiji2009-05-20

こんばんは。
久しぶりの登場のミキオです!!!!

今日は暑かったですね〜。
もちろん舞子も…。暑いのは…苦手です(ーー;)

昼過ぎには、暑さもマックス…。
涼しい所を求めて、行ってきました♪
今年初の、飯士山!!!!!!!!!!

ゴンドラ降り場まで車で行って、そこからテクテク♪
40分も歩けば着いちゃいます♪
山の上は風が気持ちイイ!!!!!!
景色もイイ!!!人もいない♪

山頂から見える田んぼは水が張られ、
下山時には夕日がキラキラと反射して、とっても癒されます(~_~)

舞子近辺には、お手ごろ登山が出来る山がたくさんあります!!
お花は、あと少しってところでしたが、これから初夏にかけて、きれいに咲いてくれますよ♪
是非ぜひ!!!!遊びに来て下さい!!!


 [   

左:夕焼けを写す田んぼ
中左:飯士山山頂
中右:長峰ゲレンデ中腹より、上国方面
右:山頂より湯沢土樽方面