めずらしい!!

koshiji2009-03-18

晴れ。
今日のお天気は半端じゃない!!何しろ気温がグングン上がって・・・・・車の中は暑いくらい!(^^)!

もともと少ない雪がこの陽気で益々減って・・・・コースの様子が心配になり協会の役員さんがゲレンデへ(写真 越路のおじさんも役員です) 今週末の3連休までは何とかコースを確保したいので皆で知恵を振り絞って頑張っています。
今のところ越路の前まで滑って帰ってくることが出来ます。奥添はまだ雪の心配はありませんが舞子ゲレンデはかなり減ってきているようです。詳しくはスキー場のHP http://www.centleisure-maiko.com/ を見て下さい。

いいお天気につられ私も外へ。芽の出たスイセンチュウリッププランターを玄関前に並べようかと思ったのですが、もう少し待つことに・・・・玄関前では車の出入りに邪魔かな?と考え。
近所の家では植木の冬囲いを取り外していました。例年よりかなり早めです。今年はあんなに頑丈な囲いは要らなかったなあと、作業を見ながら思いました・・・・・苦労して囲ったのに空振りのような気もして・・・・。
昨日降った黄砂で玄関が真っ白(ーー;) 明日は玄関を洗うかな。