標高500m.

koshiji2008-12-24

晴れ。
いいお天気、散歩日和・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
昨日は写真のアップだけで・・・ごめんなさい。
今朝の西山の写真(下)きれいでしょ。夕べ標高500m位のところまで雪が降ったんです(越路のあたりは雨でした)この景色が1ヶ月前なら「おお、いよいよか」といい感じなんですが・・・・クリスマスイブにこのお天気・・・めいっちゃいます。でも26日頃から雪マークが出ていて、天気予報でもかなりの寒波がやってくると言っているので「期待大」です。
南魚沼市は来年の大河「天地人」と「トキめき新潟国体」で盛り上がっています。特に「天地人」はすごい!町中「旗」でいっぱい(^_-)-☆  越路にも観光協会を通じて「旗」がやってきました・・・外は寒かろうと階段室に飾りました。  みなさんNHK大河ドラマ天地人」見て下さいね。