テクテクテクテク♪

koshiji2008-09-06

こんばんは☆
今日はミキオがお送りいたします!!

今日は特別楽しい1日だったので。日記係りに任命されました・・・。
何が楽しいかというと、湯沢にトレッキングを楽しみにいってきました!
始めて行くコースで、湯沢の奥、かぐらみつまたスキー場の手前のトレッキングコースです。
入り口から約3.6キロほどゆったり歩きます。
コースは、清津川の流れる音を聞きながら、時に川辺を通り、山野草をチラチラ見ながら、ブナ林の中を歩みながら、癒されてゴール。
途中には見たことないキノコで盛り上がり、川辺の岩で休憩して、手作りのおにぎりを食べて、湧き水で喉を潤し、小さな川の流れを渡り、苔に触って、トカゲにビックリ!!溢れ出る自然の空気に包まれながら、ゆっくりゆっくり楽しく歩きました!!!

特に、常に脇を流れている清津川は、水がとっても透き通っていて、思わず飛び込みたくなるほどなんですが、実はその水は・・・とってもチベタイ・・・。
真夏のあっっっつい日に飛びたいですね☆
小学生の自分なら・・・・・・絶対飛んでましたね・・・・・。

一緒に歩いてくれた、東京からのお友達も楽しんでもらえたでしょうか!?
2人ともとっても楽しい人で、賑やかでいて、華やかで、とっても楽しい時間を過ごせました!

さっっ!みなさん!トレッキング!
いかがですかぁぁ?????
テクテクテクテクテクテク♪
清津川のほとりで休憩〜〜〜!!