クイズも体力だ!

koshiji2008-08-25

曇り時々晴れ。
気温は低めですが時々お日様が顔を出しまあまあのお天気でした。
早稲田中高クイズ研究部の合宿です。今日はセントレジャーのゲレンデの中でクイズを答えるために二人三脚をやったり、走ったり、ゲレンデの上まで歩いたりと体力勝負のクイズ練習です。クイズも座って答えるだけではありません、体力も必要(^_-)-☆ がんばれ!!
今年のクイ研はすごい!「アタック25」で優勝し、高校生ウルトラクイズ大会の東京都代表になりました。アタック25の放映は終わってしまいましたが、ウルトラクイズは9/5日に放送になります。是非皆さん見て下さい。
それにしても雨が降らないでよかった。雨だったらどうしようと心配していたのですが、予定通りジャガイモ掘り、バーベキューと屋外活動を消化できて、ほっとしました。今日は頭も体も疲れているでしょうからゆっくり休んでください、おやすみなさい。

   
訂正
 高校生ウルトラクイズ放送日は8/30ではなく9/5だそうです。