山菜☆捕獲部隊!結成!

koshiji2008-06-04

こんにちは。
今日は、ひさ〜〜〜しぶりにミキオが更新します♪

それは… 6月4日 AM8:00〜PM12:30
隊長 → おじさん
隊員1 → ミキオ
隊員2 → チナツ

計3名にて、山菜部隊が結成されました☆
目指すは舞子! 奥添地!!その景色は冬とは一変しての舞子ジャングルと化していました!!
冬は木なんて無い所も・・・前進する事もままならない程の藪!!『雪の力ってすごいなぁ〜』
と思いながら、それでも隊長はズンズン進んでいきます!
しばらくすると隊長がっ!!
『おーーぃ!でてるてぇ〜〜!!早来いっ!!』
そこには・・・木の芽(三つ葉アケビのツル)がっ!!どぉ〜ん!
みんな黙々と摘んできました♪♪
他にも、独活・コシアブラ・竹の子が採れました♪
楽しかったぁぁ♪
ちなみに、チナツ隊員☆にいたっては、前半でとばし過ぎたようで、後半は・・・・。
でもちゃんと竹の子いっぱい採ってました♪ので許す!!!

入隊希望の方は越路まで!!!