びっくり!

koshiji2008-05-28

いいお天気です。
午前中友達とテニスに行って気分爽快!! 午後は畑仕事・・いろいろ細かい作業・・・
キュウリの花とミニトマトの花が咲きました。もうじきナスの花も咲きそうです。少しづつですが確実に季節が進んでいってます。
写真は先日(5/24の土曜日)越路の脇の川(見越し沢川、越路より200メートルくらい上流)にカモシカが現れました。こんな近くに現れたのは初めてのような気がします。でもこのカモシカ怪我をしていて動けなくなっていたのです。一日様子を見てから、市の係りの人が来て保護したようです。元気になってくれるといいですね。この日、ウォークラリーをしながら保土ヶ谷中の生徒さんも見ましたよ。
でもほんとびっくりしました。