こどもの日

koshiji2008-05-05

今日は曇り空。やっと気温も落ち着いて来たみたいです。夕方には雨も降り出し、畑の野菜だけでなく草や木もこの雨にほっと一息ついているのでは・・・(^_^)/
GWもあと一日、越路も今夜はいつものように静かです。今回のお休みにはたくさんのお客様にご利用いただき有難うございました。
今回は舞子周辺の散策を楽しむ人、坂戸山や秋葉山に登る人、山野草を見て歩く人、春スキーを楽しむ人とさまざまなお客様がおられてびっくりしています。私達も地元の情報をもっと集めておかなければと思いました。ともあれ越路ではGWは山菜を食べていただくのに全精力を費やしたかな・・・・喜んでいただけたかしら??
写真はお泊り頂いたお客様です。写真右 あぜ道でかえるを見つけたSさんです。
Aさん(写真下左)はもう7年くらい同じ時期に来ているそうですが、「その年によって春の進み具合はいろいろだね」とご主人の言葉です。Hさん、渋滞は大丈夫でしたか?写真を撮りそびれたお客様ごめんなさい<(_ _)> 皆さんのまたのお越しをお待ちしています・・・お疲れ様でした、明日はごゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って下さい(^_-)-☆