一週間ぶり!!

koshiji2008-02-19

今日は1週間ぶりにお日様が顔を出しました!!
この晴れ間を機に、そこらじゅうの屋根の上に人がっ!
道路には除雪車がっ!
今回の寒波で、越路周辺の景色も一変…。
雪の壁がどど〜ん(-_-;)
個人的には大好きな景色なんですが、除雪をする人は大忙し。
これぞ雪国って思える景色になりました☆
雪国の楽しみはスキーやボードだけじゃなくて、
この雪の壁だって皆さんに見てもらいたいと思います!
あたり一面真っ白!
そういえば、子供の頃の記憶って、雪の中の記憶の方が鮮明に覚えているんですが、自分だけでしょうか!?

写真は、舞子ゲレンデのトリプルリフト降り場から、石打丸山方面です。
写真の奥に見えるスキー場が石打丸山なんですが、今日は山の境目が写真ではわからなくなるくらいいいお天気でした☆